【撮影ブログ】ひっぱりだこ

スタジオ撮影に行ってきました!

まだ5月病なペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはチワワ「こま」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

二日間ムービー撮影行ってきましたよー!

今回はそこまで難しい演技はありませんでしたが

現場で「チワワって噛むよね?」「チワワってギャンギャンうるさいよね」

とか犬種で決めつけで色々いってくる方がいますが

ナンセンスです👹

そんなことはありません!

犬種によって性格や特性の傾向はあっても、確定事項ではないですし
性格、生活環境、なによりトレーニングよってすべて変わるので犬種で決めつけはよくないですね('ω')ノ

それだけちゃんとトレーニングしていない人が多いというのも
そう思われてしまう原因でもあるんですが・・・

こまさんは、現場で無駄吠えすることももちろんなく
誰が触っても全く問題なしで

出演シーン以外でも演者さんがずっと抱っこしているなど大人気でした(*´▽`*)

吠える演技もバッチリ決まって、女優魂見せてくれました😊

こまさん、お疲れ様でした😂

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

チワワ「こま」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓