【撮影ブログ】おちゃめなライズさん🐶

短期間で練習した成果を披露!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

この撮影のために、ドラマ撮影の合間に練習をした内容を披露👏

短い時間の中でしっかり覚えてくれたライズさん✨

本番でしっかり発揮してくれました( *´艸`)

ちょっとした可愛いハプニングもありましたが、それはそれでとっても可愛かったのでOK◎

その場にいた人々みんながほっこりする空気を作ってくれたライズさんでした!(^^)!

今回もみなさんに癒しを与えてくれたライズさん🐶

お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓