【撮影ブログ】まん丸ショアさん🐱

可愛らしさ全開!

最近体を動かしたいのでジムに通うか悩んでいるペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は3日間の撮影でそれぞれでショアさんの成長を感じた撮影でした😊
ショアさんの初めての撮影だったり今まで一緒に行くことが多いんですが
最初の頃は緊張したりしていたのに今では現場でも余裕で寝てしまうほどに😂
遊ぶ余裕も出てきて本当にめちゃくちゃ変わったなと思いました🐱

■タレント猫「ショア」さんのプロフィールはここをチェック↓
スコティッシュフォールド「ショア」さんをチェック!

■タレント猫「ショア」さんの名前の由来
→大好きなハワイの海。ノースショアから。我が家はハワイ好きで全員ハワイ語ネームです。

■アニマルプロ に入ろうと思ったきっかけ
→近所のお友達にゃんこがアニマルプロに所属していてCMにでてた事がきっかけでペットモデルに興味を持ち始めました。
ちょうどその頃にイベントでスカウトされたので、運命かと思って、決めました!
きっかけはまさにスカウト。


■タレント猫「ショア」さんの1番の魅力は!?
→丸い顔にピンクの肉球。無限の食欲。

ショアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓