【撮影ブログ】癒したくさんもらいました!

まさに天真爛漫!

花粉症辛すぎて目を腫らしてるペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはアメリカンショートヘアー「リヨンちゃん」と撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は自由演技だったり、決まった位置にいたりとやることいっぱいでした😊
リヨンちゃんは緊張より「欲」が強い猫ちゃんで
おやつにも貪欲、遊びにも貪欲で撮影もスムーズに!
人も大好きなのでスリスリしたりして癒しをたくさん現場に振りまいていました🤗

■タレント猫「リヨンちゃん」のプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘアー「リヨンちゃん」をチェック!

■タレント猫「リヨンちゃん」の名前の由来
→パリに行った時にラ・ガールド・リヨン駅の近くに泊まりました。
駅の構内放送がずっと聞こえてうるさくて眠れなかったのを覚えています。
毎朝、日の出ぬ未明に元気に起こしに来る彼女があのうるさい駅みたいだったため。
他にもいろいろ候補はあったのですが、呼んで唯一元気に返事をしたのが『リヨンちゃん』でした。

■飼ってることで気をつけていること
→あまり繊細な性格ではなく、ご飯もなんでもかんでも食べるので特に気をつけていることはありません。
が、見た目も気にするお仕事を貰ってるので、怪我をしない、脱走させない、お爪も耳も肛門腺も手入れしてます。
冬は乾燥するので、ヒノケアの保湿剤を使っています。猫なのであんまりシャンプーはできないので、保湿ケアしてます。

■タレント猫「リヨンちゃん」の1番の魅力は!?
→天真爛漫、元気いっぱい。
公園を散歩するとお年寄りから子ども、外国人の皆さんに囲まれて撫でられるので人見知りが少なくなりました。
犬のように育った元気さが魅力でしょうか。

リヨンさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓