【撮影ブログ】みんなメロメロ!

甘えん坊でした!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は色々なところに行ってその場その場で行う撮影!
なので初めての場所でもいつもどおりいられることが重要でした🐱
うにこさんは緊張をせずゴロゴロスリスリしまくりの甘えん坊で
無事撮影を終えることが出来ました😄

■タレント猫「うにこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ソマリ「うにこ」さんをチェック!

うにこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓