【撮影ブログ】ゴージャスの代名詞!

ゴージャス!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはペルシャ 「ソイ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は落ち着いたり、少し歩き回ったりと色んな演技でした!
何をしてもゴージャスに見えるソイさん🐱
イメージとバッチリでたくさん褒めて頂けました😆

■タレント猫「ソイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ペルシャ 「ソイ」さんをチェック!

ソイさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓