【撮影ブログ】可愛さ100点満点!

可愛さ全開でした!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はコーイケルホンディエ「響」さんと撮影に行ってきました!


 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はモデルさんの隣でポージングがメインのお仕事でした!
響さんはめちゃくちゃきめたポージングをしていました(笑)
早く完成したものが見えるのが楽しみですね🐶

■タレント犬「響」さんのプロフィールはここをチェック↓
コーイケルホンディエ「響」さんをチェック!

響さんお疲れ様でした(*´ω`*)
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓