【撮影ブログ】アドリブの天才現る✨

ベストなタイミングでのアドリブ👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、チワワ「こま」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はロケだったんですが、あいにくの雨☔でお天気の様子を見ながら撮影をしていきました🐶

最初から良い演技を見せてくれていたこまさん✨

現場の皆さんから「よい子だね~💛」「かわいいね~💓」と
人気者だったこまさん( *´艸`)

撮影も終盤になってきたところでスーパーなアドリブを見せ、監督から大絶賛をいただきました👏

「人の言葉理解してる!」「すごい!」と拍手喝采で撮影終了✨

こまさんもルンルンでご帰宅されました(*'ω'*)

■タレント犬「こま」さんのプロフィールはドッグモデルから名前「こま」で検索!

■モデル犬「こま」さんのかわいいオフショットを公開💓


こまさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓