【撮影ブログ】同じ犬とは!

スタジオ撮影に行ってきました!

サブスクやり過ぎて、血の涙を流してディズニー+解約したペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはグレートピレニーズ「フォルテ」さんとチワワ「チョコ」さん撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

いや!食べようとした瞬間じゃないですよ!
このサイズの違いでも、二人とも仲良しなのです('ω')ノ

今回はムービー撮影でした('ω')ノ

なんとも言えない撮影でしたが、二頭ともしっかり頑張りました(笑)

今までにない感じでしたが、二人とも長い時間マテをしっかりできて
日ごろの訓練の成果が見えますね☺

フォルテさん、チョコさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

グレートピレニーズ「フォルテ」
チワワ「チョコ」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真も載っていますので是非見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓