【撮影ブログ】見事なアドリブを披露👏

予想外な動きを見せてくれたのこさん✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回の撮影は何度かオーディションをして決まったのこさん👏🐶

みんなからの期待を背負って満を持して撮影に参加しました!(^^)!

現場ではおりこうさん、可愛いねといつも通り(?)可愛がってもらい、のこさんもご満悦(*'ω'*)

撮影も順調に進み、この日ののこさんの最後のシーンで奇跡のアドリブが!
誰も想像しなかった動きに監督やスタッフさんからも大絶賛の嵐✨👏

緊張感ある撮影現場の本番でこんなにすごいアドリブをぶっこむのこさん、流石です( ゚Д゚)

のこさん自身がリラックスした状態で参加できていたからこその動きですね👆

このシーンを見るのが今から楽しみです!


のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓