【撮影ブログ】天才的な演技連発!

待つもよし!動くもよし!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはミックス「りつ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回はいろんな演技をしました!
撮影の合間ではみなさんに可愛がってもらい終始人気者のりつさんでした😊

■タレント犬「りつ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!

りつさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓