【撮影ブログ】可愛いモフモフさん🐶

癒しを求めて人々が集まってきます♡

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ポメラニアン「ララ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
現場に入るや否や黄色い歓声でお出迎えされたララさん( *´艸`)
みなさんに触れあってもらったり、ちょっとした一芸を披露したりして撮影前から人気者♬
終始「かわいい」と言われ続けたララさん🐶✨
撮影も理想のショットが撮れて皆さんに満足していただけました👏

■タレント犬「ララ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ポメラニアン「ララ」さんをチェック!

■飼い主さんに聞く!知られざるフォルテさんの情報👀
☆名前の由来 
⇒呼びやすい響きの良い名前がいいと思い「ララ」になりました!(^^)!

☆ララさんとの出会い
⇒ブリーダーさんの元で運命の出会いをしました♡

■ララさんの可愛いお写真大公開

ララさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓