【撮影ブログ】愛らしい表情

拍手喝采!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはフレンチブルドッグ 「レイ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はじっとしていることが重要な撮影でした!
レイさんはじっとが得意な子なので問題なく行うこと出来てたくさん褒めて頂けました!!

■タレント犬「レイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ 「レイ」さんをチェック!

レイさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓