【撮影ブログ】睡魔

スタジオ撮影に行ってきました!

着実にゴールデンウィークで増量しているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘア「ポセイドン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!
今日はポセイドンさんの独壇場ともいえる撮影内容・・・
まさに、ポセイドンさんのために設けられたような撮影内容・・・

それは、寝る!

あとは自由!

いや、猫っていきなりスタジオで寝ないでしょ
普通の猫さんはそうなんですが、ポセイドンさんは寝るのです(´ω`)

それってめっちゃすごいことなんですよね!
現場でも大好評なねっぷりで助かりました(笑)

ポセイドンさんおやすみなさい😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

エキゾチックショートヘア「ポセイドン」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓