【撮影ブログ】私はこしあん団子派

ロケ撮影に行ってきました!

ゴールデンウイークって太っていいよっていう期間ですよね?ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはペキニーズ「みたらし」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!
簡単そうで以外に難しい内容でしたが、みたらしさん、とっても撮影頑張ってくれました😲

ペキちゃんって結構興奮しやすい子か、逆にチーンな子が多いイメージがありますが
みたらしさんは、動も静もいけるオールラウンダーさんなのです。

飼い主さんが、基礎トレーニングをしっかりやっていないとこうはいかないので
みたらしさんとのいい関係性が見てわかりました☺

お利口さんの可愛い子ちゃんで助かりました!

みたらしさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ペキニーズ「みたらし」

■飼い主が語るみたらしさんの知られざる情報
▼名前の由来
みたらしは元々保護犬で、丁度3歳になる時に出会いました。レスキューされた先でみたらしと命名されておりました。譲渡後、名前は自由にしていいとのことでしたが、私たち家族にとって、みたらしはみたらしでしかあり得ませんでした(笑)

▼みたらしさんをモデルにした理由
実はペキニーズという犬種を、みたらしに出会うまで知りませんでした。初めてみたらしを見た時、"この可愛い生き物はなんだろう⁉︎"と衝撃を受けました。この可愛い生き物をみなさんに知って頂きたいという願いと、運動があまり得意ではないみたらしのエクササイズを兼ねて、楽しくトレーニングを続け、それがいつかモデルに活かせたらという思いもあったからです。



アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓