【撮影ブログ】細身の黒猫、ジジって言われがち

ジジではなく、ススさんとスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
最近痩せて、調子に乗っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、タレント猫のミックス「スス」さんです✨

アニプロくんと仲良しのススさん(*´▽`*)

今回の撮影は、ちょっと変わった体勢でキープするのが大変だったけど
ススさんはバッチリ頑張ってくれました!

体勢や目線すべてに関してですが、やっぱり猫の体の構造なんかをわかっていると
すごくスムーズに、体勢とかを取らせたりできるのです。

レッスンとかでは、結構細かく飼い主さんにはお伝えしていますが
口で言うのは易し、やるのはむずし!ってみんな言っています🥶
すぐにできる事ではないので、普段の猫様の様子をよく観察するのも
ペットモデルの飼い主としては大切なことですね。
猫様は観察しているだけでも面白いという🤓

まぁ、私から言わせてもらえば、皆さんまだまだ下僕度が足りないってことですな(笑)

ススさん、お疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓