【撮影ブログ】鼻ぺちゃの犬種は見てるだけで面白い

小麦さんと大きなスタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
最近寒くなってきて冬に怯える、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、タレント犬のフレンチブルドッグ「小麦」さんです✨

上の写真は、キャプテンが食われる3秒前のものです。
食われた瞬間は、インスタをご確認ください。

この日は待機えらい長かったのです!
撮影には香盤という、その日の撮影スケジュールみたいなものがあるんですが
コロコロ変わってしまって・・・

あまりに長かったので、近くの大きな公園で時間をつぶしたりして
小麦さんのリフレッシュのため、飼い主さんもたくさんケアしてもらって助かりました!

撮影は色んな事が急に起こることがあるので
逆に急に呼ばれたりとか・・・
ま、まだ心の準備が・・・🥶みたいに緊張しちゃう飼い主さんも多いです。
でもご安心ください。
我々、アニプロスタッフがついています😎

小麦さん、競技会とかにも出ているので、基本動作はバッチリ!
撮影がいざ始まってしまえば、あっという間に撮影を終えることができました!

小麦さん、お疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓