【撮影ブログ】色んなロケーションで

エリーさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
最近マスクイケメンと言われて、喜んでいいかわからないペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリバー「エリー」さんです🎵

  

今回は色んなロケ地での撮影でした!
山の中のキャンプ場や海の近くなどなど



全然関係ないですが、途中の道の駅的な場所にイノシシ串が売ってたから
初めてイノシシ食べました🐷
普通に旨かったです!という何の得にもならない話です・・・・・・・・・・・(笑)

スチール撮影なので、基本は待ての能力が重要になりました。

ちなみに3分待てって皆さんやったことありますか?
家の中じゃなくて、外で、4mくらい離れて

結構長いな!って思う人がほとんどだとおもいます。

外ロケの時点で、やっぱり背景を移すことが多く
ヒキめのアングルで撮影することが多いので
結構離れないといけないことがあります。

声も届きにくいし、他からの刺激もあるので
待ての強化は本当に重要な科目になるのでみなさんも
是非マテの強化を頑張りましょう!

ちなみに、待てができているという判定は
動かなければいいわけではないです。
動かないことはもちろんの事、動かない間もずっとアイコンタクトをしていないと
待っていることになりません。

動いていないけど、地面のにおいを嗅いでいるとか横向いているとかは
待ってないです('ω')ノ
一度お試しあれ(*´з`)

撮影現場ではエリーさん出演者の方に、たくさん可愛がってもらい
エリーも自分から甘えて、犬好きの方ばかりで良かったです😆

エリーさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓