【撮影ブログ】虫の季節ですね

ロケ撮影に行ってきました!

おれの5月病はまだまだ終わらないぜ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはビーグル「チコ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

ちょこっと・・・まぁまぁ遠いロケ地まで行ってきました!

虫が、虫がすごいよー🥶

おやつおじさんは虫が嫌いです。

理由は見た目が嫌なのと、感情などが全くわからないから!

めっちゃコワモテのヤ〇ザみたいな人が無表情で近づいてきたら誰でも嫌でしょうよ(; ・`д・´)

田舎と温かい時期が合わさると虫さんたちの活動が半端ないから困ります🥶

でもチコさんは気にしません。

求められたことをビシっとやって、撮影終了(´ω`)

めっちゃちいさいチコさん、現場で「まだパピーですよね?」と聞かれますが10歳のダイベテランなのです(*'ω'*)

10歳にはとても見えないですよ( *´艸`)

私も21歳の時には30歳以上に見られていたので・・・フフっ
えらい違いですね(゚Д゚)ノ


チコさん、お疲れ様でした😂

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ビーグル「チコ」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓