【撮影ブログ】4匹のペットモデル達がプロの技を!

4匹のモデル達と撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは全部で4匹の、
タレント犬、タレント猫さんたちが参加してくれました✨

ノルウェージャンフォレストキャットの子猫さんたち
マンチカンのみゆきさん
フレンチブルドッグの小雪さん
スコティッシュフォールドのショアさんです❗️


 

最初は子猫さんとみゆきさんからの撮影でした!
広い空間の中、みゆきさんはじっとすることが求められていましたが
完璧にこなしてくれました✨

子猫さんは自由演技だったので子猫らしく動いていました(笑)
そこが可愛らしいんですけどね(笑)

その次は小雪さんの撮影です🐶
小雪さんはじっとしたままでタレントさんが演技をしたタイミングで、タレントさんをみてほしいと
難易度が高い演技を求められましたが
そこも完璧にこなしてくれました😆
さすが小雪さん🐕

最後はショアさんです!
ショアさんはじっとしている状態からタイミングでの窓の外を見るという演技でした!
音や環境によって怖がってしまうネコちゃんが多い中、ショアさんは全く怖がることなく演技をこなしてくれました😄
さすが何度も撮影をしているだけありますね😏

今回はそれぞれ別々の撮影が多かったですが
どの子も完璧にこなしてくれて安心出来ました😌

4匹ともお疲れ様でした❗️

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓