【撮影ブログ】るちるさんならお手の物!

るちるさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「るちる」さんです✨



今回の演技は
2人のタレントさんと一緒にお散歩シーンでした😄

しかし!!
これはムービーではなく静止画での撮影だったので
しっかり止まるところで止まらなければいけません!

こう聞くと難しそうですよね?(笑)
でもるちるさんはタレント犬です🐶

しっかり止まるところで止まってずっと褒められっぱなしでした✨
ご一緒したタレントの方にも褒めて頂き終始嬉しそうなるちるさんでした😊

るちるさん!お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓