【撮影】のこさんの完璧な演技!

のこさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の柴犬「のこ」さんです✨

今回の撮影はお座りや立って待てなど
オーディションで行った体勢で待つ内容でした🤗

のこさんは普段から飼い主さんのトレーニングの頑張りもあり
基本動作はバッチリなタレント犬です🐶

あまりの出来に撮影が巻きすぎて時間がめちゃくちゃ余ってしまいました(笑)

のこさん、お疲れ様でした🤗


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓