【撮影ブログ】りこさんは抱っこ好き!

りこさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の柴犬「りこ」さんです✨

今回の撮影は抱っこされている中で
たくさんの仕掛けがあるんですがそれでもおとなしくされている演技でした!

りこさんは抱っこ好きなワンちゃんなので
この撮影はお手の物😆

一緒に撮影した方にも「可愛い!」とたくさん言っていただいて
りこさんも石井も嬉しい1日でした(笑)

りこさん、お疲れ様でした🤗


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓