【撮影ブログ】「タレント犬すげー!」の言葉いただきました!

3匹で撮影もお手の物!

3匹撮影久々でした!
ペットモデルトレーナーのイシイ です
😏
今回はフレンチブルドッグ 「める」さん、ポメラニアン「はっち」さん、
ラブラドールレトリバー「ハリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は3匹で別々での撮影と同時トライをしました✨
それぞれの撮影ではどの子もタレント犬パワー全開で常に褒められっぱなしでした(笑)
3匹同時の時も他の子を気にすることなく集中してくれていました😆


■タレント犬「める」さん、「はっち」さん、「ハリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ 「める」さん、ポメラニアン「はっち」さん、
ラブラドールレトリバー「ハリー」さんをチェック!

めるさん、はっちさん、ハリーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓