【撮影ブログ】いい子すぎてたくさん褒められました(笑)

2匹の可愛さ全開!!

久々になってすいません!!
ペットモデルトレーナーのイシイ です
😏
今回はジャックラッセルテリア「とっとき」さん、柴「くるみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は2匹とも別々のシーンですがいろんなことを行いました!
じっとしているシーンや笑顔になるシーンなど表情を求められたりと
難しいこともありましたが2匹とも頑張ってくれました😆

■タレント犬「とっとき」さん、「くるみ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「とっとき」さん、柴「くるみ」さんをチェック!

とっときさん、くるみさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓