【撮影ブログ】あ、私は末っ子です

スタジオ撮影に行ってきました!

末っ子長男のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラムキン「長男」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
私と一緒であんよが短い長男さん('ω')ノ
今回の撮影ではちょっと特殊なポーズのある撮影でしたが
オーディションから、見事な安定を見せてくれている長男さん😲

これが長男の力なのか('Д')

現場でも可愛いとか、お利口だねとかたくさん褒めてもらいました!

長い撮影でしたが本当にお疲れ様でした(*´▽`*)


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ラムキン「長男」

■長男さんの知られざる情報
▼名前の由来
ちょうなんと読みます。

好きな歌手の曲名で、7きょうだいの最初に生まれました。
性格や顔立ちと、曲調や歌詞の内容がよく合っていると思い名付けました。
登録猫Earl Greyは妹です。ちなみに曲名には無いので次男や長女はいませんw

▼長男は他の猫とここが違う
巻き毛と短足、2つの個性を持っています。
シャンプーしてもらうのが好きで、水に慣れています。
好奇心旺盛でフレンドリーです。初めての場所でもよく食べ、初めての人とよく遊びます。

長男さんの知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓