【撮影ブログ】ちょっと遠出のお仕事

愛嬌たっぷり甘え上手なモデルさん🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、バーニーズマウンテンドッグ「未来」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
細かい立ち位置の指定や歩く速度のご要望もありましたが、一つ一つ丁寧に演じてくれた未来さん✨
休憩時間はスタッフさんや演者さんたちからも可愛がってもらいモテモテ♡の未来さん( *´艸`)
最後までしっかり集中して頑張ってくれました♬
最後は拍手をもらって終了👏
「あ、もういいんですね?👀」くらいまだまだやれます!っという感じの未来さんでした(^^♪

■タレント犬「未来」さんのプロフィールはここをチェック↓
バーニーズマウンテンドッグ「未来」さんをチェック!

 

未来さんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓