【撮影ブログ】あんよ短めチーム

ロケ撮影してきました!

大丈夫!俺も足短いよ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはウェルシュコーギーペンブローク「麿」さんとジャックラッセルテリア「ばろん」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
かなり多くの人が周りを歩き回っている状況の中、ふたりともしっかり待てしてくれて
バッチリOKいただきました!

どっちもアクティブな犬種なのに、今日は待てだけで若干不完全燃焼なふたり・・・
撮影の後遊ばせてもらえたかな?('ω')ノ

■タレント犬「麿」さんと「ばろん」さんのプロフィールはここをチェック↓
ウェルシュコーギーペンブローク「麿」
ジャックラッセルテリア「ばろん」


■タレント犬さんたちの知られざる情報
▼名前の由来
<麿>
→強く逞しく育ってほしいとの願いから、征夷大将軍である“坂上田村麻呂”から『麿』とつけました。
将軍は「田村麻呂」が名前ですが、我が家の名字が田村なので『田村麿』としました。

<ばろん>
→赤ちゃんの時背中にじゃがいもみまたいな柄があって
じゃがいも、、男爵、、ばろん
に、なりました。

▼コーギーしか勝たん!理由は?
→フォルムや動きの可愛らしさと賢さとユニークさはピカイチ!
コーギーのパピーの可愛さは他に類を見ない!
『コーギースマイル』という言葉があるように、いつもニコニコしていて幸せな気持ちになる。

▼ジャックしか勝たん!理由は?
→いつでも元気!たくさんお散歩、運動できて楽しいです♪


麿さんの飼い主さんはコーギー愛半端ないのが文章でも伝わってきますね😊

ばろんさんも、じゃがいも→男爵→ばろんってかっこいい連想で良かったね!
私なら、じゃがいも→男爵→髭男爵→ヒゲ って名前になるところでした!

麿さん、ばろんさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓