【撮影ブログ】愛しの パート②

スタジオ撮影してきました!

もうすぐ海が恋しい季節で、テンション高めのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはゴールデンレトリーバー「エリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回、難しい撮影ではないと思って軽い気持ちで現場に行ったら・・・うぉい、まじかよ(;゚Д゚)
ってことがありましたが、エリーさん、マジで頑張ってくれて大助かりました😭

どうなるかと思いましたが、ありがとう!愛しのエリーさん😍

■タレント犬「エリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリーバー「エリー」

■タレント犬「エリー」さんの飼い主さんからゴールデンレトリーバーの知られざる情報
▼ゴールデンレトリバーの一番推せるところ
存在感バッチリのゴールデン!凛々しい風貌に、とっても優しい表情、あんなに大きな口なのに、おやつを貰うときはソフトマウス、人がすごく大好きで誰にでも懐いてします。
一見、身体が大きいので怖いと思われがちですが、触ってみるとすぐにゴールデンの可愛さにやられてしまいますよ。

▼ゴールデンレトリバーの一番残念なところ
人に懐っこいため、近づいて来る人には「ようこそ〜」になってしまうため、警戒心まったくゼロ!番犬向きではないですね。
寂しがりやなので、うちの子はお留守番が大嫌い。私が家に帰った時の八つ当たりは相当なもの。体当たりし、マスクをはぎ取られ、
それでもおさまらないとクッションやぬいぐるみをわざわざ持ってきて、ブルンブルン振り回して、
「今度置いてったらこうしてやる〜」と言わんばかりに大暴れします。でも、そこもたまらなく可愛いいんですけどね。


人懐っこさは、犬を飼う上でもモデル活動するにもかなり重要ですよね!
一番残念なところを聞いたのに・・・結局全部可愛いんかい!😝

エリーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓