【撮影ブログ】うずめさんと撮影!

うずめさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のボストンテリアのうずめさんです✨

うずめさんはレッスンにもよく参加してくれていて日々の成長が見られて
そのタイミングでの撮影でした!

今回は雑誌の撮影で
基本的にはじっとしていればいいんですが
待っている場所などちょっとした違いで静止画の構図は変わってきます📷

その中でうずめさんは要望に答えて完璧にこなしてくれました✨
ずっと褒めてもらい最後までご機嫌なうずめさんでした!

うずめさん、お疲れ様でした!!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓