【撮影ブログ】葉菜(リィーナ)さんと撮影

海の見えるハウススタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さん🐶


 今回は海の近くのスタジオで撮影でした!
海なし県犬と県民の葉菜さんと細波は海を見るとなんとなくテンションが上がります(笑)

今回はかなり限られた時間でパパっと演技して欲しいとの事で、スタジオ入った瞬間から撮影開始!という珍しいパターンでした💦

それでも直ぐに演技をしてくれた葉菜さん👏
ありがとう✨

良い動きがしっかりできてあっという間に撮影終わりました!

良かった、良かった😤

しかもこの日は素敵なランチ付きでした🤤

葉菜さんには別でおやつを差し上げました🍴

葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓