【撮影ブログ】うにうにうにうにうにうにうに

うにさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
最近体重の増加に歯止めがきかないリバウンド王のペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです🎵

  

今回はぶさかわ猫ちゃん指名で、ぶさかわのエースうにさんと撮影でした!

最初に現場に入ったら探検したいタイプのうにさん('ω')ノ

一回探検したないと気が済まないタイプと
一回隠れる場所見つけちゃうとだめになっちゃうタイプとか
ありますよね?

ご自身の猫様がどのタイプか知っていますか?

一回現場探検したいタイプのタレント猫で、いきなり特定の場所に
固めようとすると結構動いちゃってうまくいかなかったり

隠れる場所見つけちゃうと入ってしまうタレント猫で
自由にいきなり探検させちゃうと出てこなかったり
隠れる事ばかり考えてしまったり

タイプによって対応が変わるので、それぞれのタレント猫に合わせて
対応が必要ですよね(*´▽`*)

うにさんは一回探検したら、満足してコントロールがよくなるタイプです。
タレント猫のポテンシャルを引き出すのも、動物プロスタッフとして必要な能力なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

今回も現場で、さすがの動きを見せてくれて
きゃー💓きゃー💓もんで、拍手喝さいで終わりました😊

うにさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓