【撮影ブログ】うにさん、相変わらず良い子🐱

天才的演技!

うにさんとは長い付き合いのペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘア「うに」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は歩いてくる演技や歩いてる途中でお座りするなど
めちゃくちゃ難しい演技でした😂
撮影前は心配でしたが控え室であまりに余裕だったうにさんを見て
大丈夫かな?(笑)と思ってきて、いざ撮影に行くと完璧な演技を見せてくれました😄
さすがうにだなって思いました(笑)

■タレント猫「うに」さんのプロフィールはここをチェック↓
エキゾチックショートヘア「うに」さんをチェック!

■タレント猫「うに」さんは普段おうちではどんな感じ?
→寝て食べて、まったり、ニャルソック(鳥のお喋りの盗み聞き)
ひもやゴムを噛んでみる同居犬のラン🐕の真似(家族のお見送りや、ベッドで寝たり、料理中の見学などなど)

■タレント猫「うに」さんが普段意識してるトレーニングは?
→おやつのときお座りをさせたり、外に出たりしています!
定期的に写真撮影もしたり、色んな人に会って触ってもらうようにもしています!

うにさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓