【撮影ブログ】みんなの人気者JUJUさん🐶

今回も安定の演技力✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャックラッセルテリア「JUJU」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
前回に続き、今回も安定の演技力で撮影も難なくこなしてくれたJUJUさん✨
現場でも休憩中に代わるがわるスタッフさんや出演者さんがJUJUさんの元に集まってくれて人気者(^^♪
撮影もスムーズに進んで早めに終わることが出来ました👏


■タレント犬「JUJU」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「JUJU」さんをチェック!

■タレント犬「JUJU」さんの知られざる情報

ジャックを飼いたい方へ一言!
→体力も 素晴らしいし 吸収力も 凄いので とにかく 一緒にいて楽しく 癒しが大きい相棒です

JUJUとの1番の思い出
→出会いですね JUJUが産まれた時 ブリーダーさんでは 3-4頭の ママ犬から 計12匹産まれ どの仔にするか… 膝によじ登って 寝ちゃったのが JUJUで 決めました。

 

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓