【撮影ブログ】うにさん落ち着きすぎ!

どこでもリラックス

良い肩こりに効く何か知ってる方教えてください!(笑)
ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘア「うに」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
撮影経験豊富なうにさん🐱
この日もいつも通り落ち着いていて、
難しい演技もありましたがしっかり演技をしてくれてたくさん褒めて頂けました😆


■タレント猫「うに」さんのプロフィールはここをチェック↓
エキゾチックショートヘア「うに」さんをチェック!

■タレント猫「うに」さんの1番の魅力は!?
→どこにいってもマイペースなところ

■タレント猫「うに」さんの1番の思い出は?
→ドラマ出演したうにを見た時はワクワクドキドキでした!
 1匹の俳優猫として存在感を出してくれていて嬉しかったです

うにさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓