【撮影ブログ】愛しの

ロケ撮影してきました!

方言にあこがれる板橋生まれ板橋育ちのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはゴールデンレトリーバー「エリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
とっても甘え上手なエリーさん(*´▽`*)
土手の道の真ん中で、ひっくり返ってしまうかわい子ちゃん😊

ゴールデンって甘える時背中向けてお座りするかひっくり返る子多い説(`・ω・´)

■タレント犬「エリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリーバー「エリー」

■タレント犬「エリー」さんの知られざる情報
▼名前の由来
→サザンオールスターズの桑田さんが大好きすぎて、いとしのエリーから名前を付けました。ellie my love so sweet♬のフレーズが流れると、エリーと被って今まで以上にキュンキュンしちゃってます!

▼エリーはここが他のゴールデンと違う!
→とにかく、人と可愛いって言葉が大好き!子供からお年寄りまで誰でもOK!
可愛いねぇ〜って言ったら最後、ナデナデしてくださいが永遠と続きます!
手を止めようもんなら、もっともっとと手で催促し、スルーするとたまに足キックされます(笑)


サザンさんとの夢のコラボの撮影が決まるといいですよね!
撮影が決まった時は是非私が当日トレーナーとして同行します😊

エリーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓