【撮影ブログ】うにっこー&ショアさ

スタジオ撮影に行ってきました!

少年時代バレンタインをもらっているやつに殺意を覚えていたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんとスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!




■ペットモデルトレーナーの一言

タイトルは、タッキー&翼っぽく表現したかったけど、文章だけだと全く意味わからないですね(笑)
このイケメン有能コンビをどうにかわかりやすく表現したく、悩んだ結果がこれですわ

今回の撮影では、微妙なポージングとか、色んな動きとか結構大変でしたが
このふたりにかかれば、ちょちょいのちょいでした😁

欲がね、高しなんですよ
欲が強しなんですよ
男性の名前を連呼しているようですが

ふたりともおやつに目がないもの😍
反応が素直で撮影はとってもやりやすいのです!
しかも遊び好きって・・・

とても優秀なモデルで、私も現場で鼻高々でした(*´▽`*)

ふたりともお疲れ様でした✨


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ソマリ「うにこ」
スコティッシュフォールド「ショア」

ふたりの知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓