【撮影ブログ】みんなで協力して撮影

それぞれがしっかり頑張りました✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミニチュアダックスフンド「アズナブール」さん、ジャックラッセルテリア「とっとき」さん、トイプードル「ジャミロウ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は単体とみんなで一緒の2パターンの撮影でした!(^^)!
それぞれ単体の時はそれぞれしっかりとポージング✨
みんな一緒でのパターンの時もそれぞれがしっかり飼い主さんに集中して素敵なショットをたくさん撮影してもらいました👏
スタッフさんたちからも「やっぱりプロは違うな!」と褒めてもらいました( *´艸`)

■タレント犬「アズナブール」さん、「とっとき」さん、「ジャミロウ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミニチュアダックスフンド「アズナブール」さんをチェック!
ジャックラッセルテリア「とっとき」さんをチェック!
トイプードル「ジャミロウ」さんをチェック!

■可愛いお写真大公開
アズナブールさん♡
 
 とっときさん♡

ジャミロウさん♡

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓