【撮影ブログ】おしゃれな場所で、おしゃれなワンコと

レーヴェさんと朝からロケ撮影!

皆さん、こんにちは!
おしゃれって何?、おいしいの? ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、イングリッシュポインターの「レーヴェ」さんです✨

いやぁ~、めっちゃばえるわ~
短毛でシュッてしている犬種は、かっこいいですね(*´▽`*)

レーヴェさん自体は甘えん坊さんですが(笑)

お散歩シーンの撮影でしたが、モデルさんのいうことをしっかり聞いて
とってもお利口さんでした!

めっちゃいい子・・・
賢すぎる・・・

ざわ・・・ざわ・・・

とスタッフさんも、無意識のまま褒めたたえてしまう出来栄えでした😁

お散歩シーンって意外に引っ張り過ぎちゃったり、距離離れすぎちゃったり
案外きれいに撮影できなかったりするのです。
普段から、引っ張らないでお散歩を練習しているとこういうときも
美しく撮影できます。

またこういう自然の動きの時は、おやつはあんまり使わない方が良かったりします。

飼い主のところへ行きたい欲が高まり、引っ張りやすくなります。
目線問題もありますが、おやつがなくても名前を呼んだりできる事はたくさんあるので
引っ張らないことを最優先に考えましょう!

特に大きい子は、あんまり引っ張るとモデルさんの手がいたくなったり
最悪転倒の可能性も有りますので、注意が必要です🙁

レーヴェさん、お手本のような動きで助かりました!

レーヴェさん、お疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓