【撮影ブログ】ベテランタレント犬の安定の演技

累さんとドラマの撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです(`・ω・´)

今回のペットモデルは、ベテランタレント犬の柴「累」さんです🎵

撮影現場ではコスモスが見頃を迎えていました🌸

累さんの事もよく知っている現場スタッフの皆さんなので、
累さんが到着すると歓迎ムード一色✨

現場ではNGを出さない事で有名なベテランタレント犬累さん🐶

この日も吠えたり、動く演者さんを追いかけたり、絶妙に良いタイミングで動いてくれたりと監督も大絶賛👏

これも日頃からのトレーニングの賜物ですね(*´ω`*)

撮影現場では初めての場所、人と一緒に演技を行います。
初めてだらけの環境の中でもしっかり求められる演技が出来てこそペットモデルです(`・ω・´)

お家や普段から通い慣れた場所以外でも、しっかり飼い主さんの指示に従えたり、
初めましての人の言う事も聞けたりができる事が大切です☝

ペットモデルを目指す方はその点も意識しながらトレーニングしておくと良いですね♪

 


待機中の累さんはキャリーバッグの中で大人しく大好きなおもちゃと休憩😆

今回は累さんの安定の演技のおかげて1シーン増えたのにも関わらず早く終われました!

累さん、お疲れ様でした!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓