【撮影ブログ】おしゃれな街並みで

今回のペットモデルは、パグの「めい」さんと

シーズー「ミレイ」さんです✨



この日はとっても寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その中でも、2頭はしっかり演技を頑張ってくれました!

難しかったのはやっぱり、犬と飼い主の距離がかなり離れていたことと

真っすぐ、引っ張りすぎず、前を先行して歩くことです。

犬に慣れている人間と、慣れていない方では

やっぱり微妙にリードの持ち方だったり、リードの張り具合で
犬の反応が大きく変わります。

今回はそれがかなり出た現場でした、
んーやっぱり🐶は奥が深いです('ω')ノ

なかなか指示が通りにくい環境でしたが、2頭はとっても頑張ってくれました✨

しっかりタレント犬、お疲れ様でした!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

めいさん、ミレイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓