【撮影ブログ】プリンさんと再現の撮影へ!

撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、トイプードルの「プリン」さんです✨



今回タレント犬の撮影をするのが初めてだったようで
制作スタッフの皆さんがプリンさんをみて「かわいいー!」と言って下さいました😊

撮影内容としては、
物を加えて持ってくる、吠えるなど様々な演技を行いました😆

最初は物を加えて持ってくる演技からスタートしました!
普段からトレーニングをしてくれているのでこの演技はお手の物でした!
さすがタレント犬🐶

吠えろの演技では、連続吠えを行いました!
連続で吠えるのは体力も使うのでなかなか難しい演技です😅

ですがプリンさんはペットモデルの意地を見せてくれました!

何回か連続吠えをするシーンがあったのですが
どのカットも頑張って演技をしてくれました😊


スムーズに撮影をこなしてくれたプリンさん🐱
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ベルさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓