【撮影ブログ】おはなさんと立派なスタジオで!

おはなさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のミニチュアシュナウザー「おはな」さんです✨

 

まず現場に着くと
スタッフの皆さんに「おはようございます!」と言わんばかりに
挨拶をしていました(笑)

みなさんも「可愛い!」と触ってくれたので嬉しそうにしていたおはなさん🐶
まずは待機して本番を想定して準備をしていました!
(寝てるだけ)

いざ撮影が始まると
しっかりタレント犬スイッチを入れてくれました!
じっとするシーンが多かったですがクレーンカメラなどでも
気にせずしっかり待つことができました!

おはなさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓