【撮影ブログ】自然豊かな場所での撮影!

きなこさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、柴「きなこ」さんです🎵

きなこさん、今回はドラマの撮影でした(#^^#)

内容としてはとにかく自然な演技🐶✨
演者さんが話をしていたらそちらを見たり、動いた方向に視線を送ったりっというさりげなく難しい内容でした。

ドラマ撮影の場合、撮影するシーン毎に打ち合わせ、テスト、本番と最低でも3回演技が必要です。
初見であれば見たり、追ったりしますが同じことを何度も繰り返すと飽きてきてしまいます・・・

人でも飽きると思うのでわんちゃんも当然飽きちゃいますよね💦

それでもきちんと本番で決めてくれるきなこさん(´;ω;`)
素敵です👏

しっかり求められる演技に応えてくれたきなこさんでした!

本来なかった指示で吠える演技もその場で対応できました✨

現場では臨機応変さが大切です。
日頃からどんなことをリクエストされても対応できるようにトレーニングをしっかりしておくこともペットモデルとしては大切な事ですね(#^^#)

これからの活躍にも期待してます!

きなこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓