【撮影ブログ】お腹を出して甘える🐶

甘えん坊!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はジャーマンシェパードドッグ「チェスター」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は割と自然な演技をするんですがタレントの方に指示をしてもらう
などがメインでした!
最初に慣れてもらうと人が大好きなチェスターさんはお腹を出して甘えていました笑
演技も無事問題なく終えることができ、お利口なチェスターさんでした🐶


■アニマルモデル

タレント犬「チェスター」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャーマンシェパードドッグ「チェスター」さんをチェック!

チャスターさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓