【撮影ブログ】JUJUという名前の運命!?

撮影に行ってきました!

やなことがあるとどうしても暴飲暴食してしまうペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日もイケメンなJUJUさん。
海が似合う男です(`・ω・´)

現場で、名前はJUJUですっていうと

!?

主題歌歌ってくれてる?

とみんなから言われました(笑)

現場のみなさんもとても犬好きな方が多く、とっても可愛がってもらいました!

今回は、抱っこばっかりだったのでJUJUさんの得意技はあんまり披露できませんでしたが
とってもいい演技していました😊

JUJUさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「JUJU」

JUJUさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓