【撮影ブログ】きゃわなヌコと

アメリアさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
ローファットダイエット3日目のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはサイベリアン「アメリア」さんと撮影に行ってきました!


アメリア:あ、ちょっと、今そういう気分じゃないんで。猫じゃらしとかいいんで、マジで。

という時の写真です(笑)

撮影現場に入った時、少し周りを気にする様子を見せていましたが

現場のスタッフさんも慣らしに協力してくれたので、すぐに現場に慣れて、余裕を見せていたアメリアさん😊

撮影中は黄色い声援が飛び交い、とても和やかな雰囲気で撮影を終えることができました!

やっぱり、猫の撮影って最初が肝心で、最初に嫌な思いとか強引なことをやると
その日一日、ずっとその場所が嫌になるし撮影自体も嫌いになります。

猫の撮影は本当に、猫に嫌な思いをさせないことが大事です( ・´ー・`)

業界には猫を走らせるために、物を落として驚かしたりする恐ろしいことをする人もいるようですが・・・(;_;)

撮影って、基本1回じゃなくて何度か同じこと撮影するので、1回でトラウマになるようなことは絶対にできませんよね!
その瞬間のためだけじゃなくて、その先のカット、その先の撮影を見据えて、猫が撮影大好きになるようにしていくことが
タレント猫の撮影には一番重要です('ω')ノ

アメリアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓