【撮影ブログ】うさぎとねこと

うさぎとねこと撮影!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは、ネザーランドドワーフの「みかん」さん、スコティッシュフォールドの「佐助」さん、ペルシャの「シャネル」さんです!
 
 
みかんさんは初めての撮影でしたが、いてほしい所にしっかりと留まってくれていてスタッフさんからたくさん褒めて頂きました😊
 
撮影慣れしている佐助さんとおっとりしたシャネルさんはそれぞれの撮影もきちっとこなしつつ、
一緒に撮る場面では同じ画面内に収まっていても気にすることなく、
落ち着いて撮影をすることが出来ました✨
 
他のお家の猫同士でいきなり仲良くするのはそれぞれの性格や相性もありますが、
距離感さえ間違えなければ気にせず撮影できるのもタレント猫としての素質ですね。
 
また、うさぎも登録オーディションのご応募可能です!
タレント・モデルデビューをさせてみたいけど迷っている方は、
ぜひオーディションにチャレンジしてみてください!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓