【撮影ブログ】くるみさんと撮影!

くるみさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の柴犬「くるみ」さんです✨


くるみさん!2021年度1番撮影が多かったタレント犬です✨
今年もたくさんお仕事できるかな?

ということで今回はMV撮影でした!

撮影現場に着くともういきなり大人気!(笑)
皆さんに可愛い!と言ってもらえました🤗

撮影ではお散歩したりちょっと難しい演技もありましたが
くるみさんは問題なくこなしてくれてあっという間に撮影を終えることができました☺️

くるみさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓