【撮影ブログ】げんたさんと難易度高めの撮影!

ドラマ撮影は続く!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはフレンチブルドッグ「げんた」さん🐶です!

この日もげんたさんとドラマの撮影でした♬
ドラマの撮影も大詰めですが、この日は特に難しい内容が詰まってしました💦

ロケでの撮影でしたが、演技が難しい上に強風‼
演技が上手く出来ても途中で風で物が飛ばされたりしてやり直し・・・

っというハプニングが何回かありました💦
げんたさんの集中も切れてしまうかと思いましたが、そこは流石のげんたさん✨

最後までしっかり集中して監督からもバッチリOKもらえました👏

ロケだと天候に左右されることも多いんですが、
今回はまさかの強風に・・・

それでも最後まで立派にやり遂げたげんたさんはやっぱりプロのペットモデルですね🐶

げんたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓